お茶がこぼれました

お久しぶりに書いてます


こんばんはー もうすでに眠たい僕ですが

書いていきましょうー いぇーい


2020年ももうそろそろ終わりを迎えます


2020年を振り返っていきますか!?


2020年2月 

みんなが知ってる信長が


本格的に動き出しました


2月後半ぐらいだったかな

遊びで地声似カテゴリで発掘枠というものを

やらせて頂きました!

たくさんの方がなにわ男子の長尾謙杜くんと

言ってくれたため

3月20日〜4月19日 長尾 信長という

癖の強さでやってましたね笑


しゃりのぶ けいのぶ るたのぶ と

NOISY としてもやらせて頂きました!


まぁ1ヶ月しかやってない

          地声似の話はおわり!


その後やめるやめないと幾度との詐欺を


繰り返した結果今に至るわけですが


思い出深いものがたくさん蘇ってきます。


たくさんの出会いがありました


もちろんのぶりすさんとの出会いもありました


たっくさーんの人と話して


たくさーんのひとに推してもらえて


たくさーん仲良くしてもらえました


島健太くん れおくんとも

仲良くさせて頂いてマジカルなバナナでした


日に日に増える🗡の数が


僕のモチベーションであり

僕が信長である意味に繋がります。


みんなにとって信長という存在が

どんな存在か、どう思ってるか 

人それぞれだということは十分承知ですが


例えあなたの長い人生の中での

一瞬の存在であったとしても


そういえば昔 信長ってやついたなとか笑

あんなこと言ってたやついたな笑 とか

思い出していただけると幸いです


2020年 本当に楽しかったです

みんなに出会えて良かったです

少なからず信長が嫌いな人もいるわけで

はたまた好きでいてくれる人もいるわけで


正直信長としている自分は楽ではないですが

言葉にできないけど楽しいです。


最後に、、、

僕を見つけてくれて

   ほんとにありがとうございます

へへっと笑えたら平和だよ

             信長🗡