は?

どうもこんばんわカナメです


こんばんみ!!


今日は昼ぐらいまで寝てました笑


時間を無駄にしましたが

そんなことはしょうがない


終わったことはしょうがない と思えば


悩みなんて吹っ飛びます


悩み事がある時に聴く曲を一曲紹介します。


ガッツだぜ/ウルフルズ です 素晴らしいです


ぜひ聴いてみてください


AAAかと思いました? Nissyかと思いました?


僕ね、なんでも聴くんですよ


オススメされたらなんでも!!


余談は置いといて


僕よく言うじゃないですか


俺って優しい ってやつ 


で、さ、よくさ、みんな言うじゃないですか?


自分で言ったら優しくない って


いや、は??? って僕はなるんです。


なに言ってんねんお前って思った人に向けて

例え を出します。


例えば

めちゃくちゃかっこいい19歳の男が

      いるとするじゃないですか?

自分で発言はしないものの

自分のことかっこよくないって思ってるわけないよね


いや、そんなことないよ とかなんで?って声

聞こえました 了解です、説明しましょう

人間誰しも普通に生きてたら

まぁ、このことで言うと

自分が思うかっこいい人という像があるんです

まぁ僕で言うなら

吉沢亮さんとか西島隆弘さんとか

そこを基準に周りと比べてあの人よりかっこいい、あの人には勝てないってのが

ある程度わかるんですよ

え、だってそうでしょ?


そう、だから 

自分で自分のいいとこを言う人ってすごくない?


自分自身を客観視できてるってことだよ