あなたにとって

おはよーございます!!!


現在これを書いているのは

寝起きの午前9時でございまーす!!!!



さぁ!!!今日話すテーマは

タイトル見てもらったらわかる通り





"あなたにとって"


ということで書いていきます!!



これを読んでいるあなたにとって



僕はどう映っているでしょうか!?


難しい話にはなりますが、


自分を客観視するはするも

主観が必ず少しは入っているので自分自身が人にどう見られているか、

どう思われているかという

問題を考えても答えは出てこないものですよね


そこでこれを読んでいるそこのあなたに

問わせてください。


あなたにとって僕はどんな存在ですか??


それぞれですよね。わかってますそれは


僕と言う存在が日常にまで影響している人


僕を日々の疲れの癒しにしてくれる人


僕を笑い物にしたい人


まとめると


僕のことが嫌いな人


僕のことが好きな人


そもそも

僕には興味がない人


まず、初めに好きだと言ってくださる方

ありがとう 


いつもありがとうとか嬉しいとか


誰でも言えるような言葉を並べてるので


思ってないだろ って思われそうなので

先に保険かけときます


めちゃくちゃ思ってるから!!!!

まじでありがとう!!!!!


次に俺のことが嫌いな人たちへ


君らは俺のことほんまに知ってるか?


リアルもネットも


僕は関わったことない人から嫌われるんです



俺もお前を嫌ってやる という気持ちより


純粋に悲しい という気持ちが勝ちます


なにも響かないかもしれないけど



僕はSNSというツールを使って

僕自身が思ってること、考えていることを

伝えたい


大袈裟かもしれないけど

あなたにとって身近な人でありたい。



"あなたにとって"